稽古再開のお知らせ

 会員・保護者のみなさまへ
 日頃より本会の活動にご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染防止のための本会の様々な対応にご協力いただき、心よりお礼申し上げます。
 さて、しばらくの間、休止していた本会の稽古を、明日(3月22日)より、子供・一般の部ともに再開いたします。会員・保護者の皆様には、日頃より感染防止に十分ご留意されていることと存じますが、再開にあたり以下の3点について再度ご確認願います。

1 会員及びご家族に体調不良の方がいる場合は稽古に参加できません。濃厚接触や罹患しないための予防策です。くれぐれも厳守願います。

2 参加者は、稽古以外の時には、可能な限り不織布のマスクの着用をお願い致します。稽古者の人数制限、アルコール消毒、換気の徹底、更衣室等での私語の禁止など、再度本会のガイドライン厳守の徹底を図ります。

3 稽古参加者で新型コロナウイルス感染に罹患した場合には、すべての教場の稽古をすみやかに中止し、感染拡大の防止を図り会員の安全と健康を守ります。お手数ですが、罹患された場合には、吉岡事務局長まですみやかにご連絡ください。(連絡先:wtokyo.kendo.zimu@gmail.com)

 

         以上 

 西東京市剣友会 会長 阿部次郎

2022年03月21日